【注意喚起】ミランダかあちゃんのインスタ・ニセアカウントにご注意ください!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は急いでお伝えしたいことがあり、昼ですがブログをアップさせていただきます。

実は、Instagram に昨日、「ミランダかあちゃん」のニセアカウントが作られました!!

こちらがニセアカウントです↓↓↓

(かあちゃんのアカウントに似せてありますが、英数字の「o」オーが、数字の「0」ゼロになってます
こちらのアカウントから、フォローが来ても、絶対にフォローバックせず、ブロックまたはスルーしてくださいね。

また、こちらのニセアカウントから ↓こちらのようなDMが送られてくることもあるようです。


もしこのようなDMを受け取られても、URLのリンクなどは絶対に開かないようにご注意くださいませ。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします!
また今回は、ニセアカウントが作られて攻撃を仕掛けられただけで、アカウントの乗っ取りなどをされたわけではありませんので、どうぞご安心くださいませ。

 

******

 

昨夜から、びっくりするくらい多くの方に
「かあちゃん、ニセアカウントが作られてますよ!」
ってメッセージをいただきました。
いやもう、本当にありがたいです。
わざわざ教えてくださるなんて、みんな優しいなあ。。。。(号泣)

かあちゃんのブログやSNSやYouTubeは、かあちゃん一人が頑張っているわけではなく、こうしてみなさんに温かく応援していただき見守っていただいているからこそ続けられているんだなあ、と改めて感じています。
本当にみなさん、ありがとうございます!!

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA