レアものスニーカーを手に入れるには?

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

先日買った「ナイキエアマックス95」、フィット感抜群、シンプルで服に合わせやすくて、ものすごく良かったので、手持ちのナイキコルテッツが傷んできたら、ブラックスニーカーもナイキにしようと思っています。
*エアマックス購入の記事はこちら
春は白いスニーカーを新調する!

「そういえば人気ブランドsacaiとナイキのコラボスニーカーが発売されるんだっけ?」
お昼頃にネットを見に行ったら、すでに完売。
どうやらこんなのんびりなおばさんが、たやすく買えるようなシロモノではなかったらしいです。

Nikeの公式ホームページの他に、
【Nike】SNKRS という、限定モデルを扱うオンラインサイトがあるのを、ご存知ですか?


限定モデルがずら〜り。
きっとスニーカー大好きな(主に男子?)が、夜な夜な見張って、レアものスニーカーをゲットしようと狙っているのでしょう。

かあちゃんはそこまで限定スニーカーに強い思い入れはないですが、上のサイト見ていると今のスニーカーのトレンドがひととおりわかって面白いです。
カラフルで、ちょっと主張強め。

ご自身のアクセントカラーが決まっている方は、ソールの色で決めるなんていう選び方も、今年のスニーカーならできそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA