2020SSシーズンの目立つトレンド「シアートップス」

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

今春夏シーズンの目立つトレンドアイテムの1つに「シアートップス」というのがあります。

出典:Pinterest 

いわゆる「透け素材」です。
ナイロン素材が多く、ものによってはラメが入っていたり、ハイネックだったりと、さまざま。
ベイクルーズなどのブランドサイトでも、「シアートップス」で検索すると、ザクザク出てきます。
かなり目新しいし、みなさん持っていないアイテムなので、これはなかなかのトレンドアイテムになるのではないでしょうか?

「胸を見せる着こなし」というわけではないのですよ〜。
そうではなくて、この薄いシアートップスは春の重ね着にぴったり。
シャツを着て、その上にジャケット、というごくごく普通の着こなしに、
例えば一番下にナイロントップスを1枚切ることで、襟元や袖口からちらっと色がのぞく。
羽衣のように薄いものがちらっと見え、存在感が出過ぎず、でも、あるのとないのとでは奥行きが違う、といった感じです。

あ、くれぐれも、分厚いババシャツが見えているのとは違いますので、その点よろしくね〜!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA