おしゃれハズキルーペ?!登場

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

若い頃かあちゃんは目だけはよくて、視力検査の時だけは密かに優越感を持っていたのですが、この数十年でめっきり「あれ」が進みました。
針の穴やアクセサリーの留め具が、こんなに見えなくなるなんて思いもしなかった!
「老眼問題」

 

試したいなあ。でもどうなのかしら。
とずっと思っているのが「ハズキルーペ」
完全な拡大鏡に手を出してしまっていいのかどうか。

 

あのデザイン、
超美形な舘ひろしや武井咲ちゃんだから
「やたら存在感のあるメガネ?!」
で済んでいますけど
一般人のかあちゃんが人前でかけるのは。。。ねえ。

 

できればもう少し普通のメガネに見えるフレームデザインにならないかしら、と密かに思っていたのはかあちゃんだけではないらしい。
3月6日から、ユナイテッドアローズ別注のハズキルーペが発売されたそうです。

HAZUKI for UNITED ARROWS 

(UNITED ARROWS Webサイトより画像をお借りしました)

あのフレームが悪目立ちしなさそうなシンプルなブラック。
ロゴも同色なので、ゴーグルをしているように見えなくもないです。
レンズの大きさも2種類から選べるらしいです。
ユナイテッドアローズの顧客も歳をとってきたということかしら。

残念ながら通販はなく、ユナイテッドアローズ店頭での販売らしいです。
やっぱり人前で試着しなきゃダメなのね。。。

スポンサーリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA