青木さやかさんのクローゼットに潜入!手持ち服を新鮮に【クロワッサン3/25号】

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

かあちゃんがライフワークとして続けている「クローゼット向上委員会」
今回、クロワッサン誌上企画として、女優の青木さやかさんのご自宅に伺い、クローゼットコンサルと、春の買い足しアイテムについてアドバイスさせていただきました。


青木さん、長身でお顔立ちも華やか、そして手持ちの服もすごくおしゃれだったので、「欲を言えば・・」なアドバイスです。
青木さん、普段は舞台などの芸能活動と並行し、犬や猫の保護活動にも精力的に参加されていたり、神社巡りがご趣味だったり。
活動的な場面が多いことを伺ったので、リアルに日々役立ちそうなものを。
とはいえ暗く重くならず、爽やかに春らしさを感じさせるものをご提案してきました。

 

上のピスタチオグリーンの軽いワンピース、今年のトレンドカラーですし、肩やお腹周りを優しく包み込むシルエットで、いつもの青木さんとはちょっと違う雰囲気。
他にも3つのスタイリングで、撮影に臨んでいただきました!

ご自宅のロケも敢行したのですが、青木さん、スタッフ全員のスープをささっと作ってふるまってくださったり(とっても寒い日だったので、あったまった〜!)、周りを和ませる雰囲気作りをしてくださったりと、大人の女性の包容力と明るさたくましさを持った、素敵な女性でした。

4ページの特集記事となっていますので、よろしければぜひご覧になってくださいね!

【クロワッサン3/25号】住みたいのは工夫のある家

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA