そろそろサンダルの季節!ビルケンシュトックの新しい形

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
6月に入りました。
素足にサンダルの季節です!
今年は気分的に、ヒールサンダルというより、ペタンコ楽チンサンダルが気分ですよね〜。

最近、ssenceや、ベイクルーズなどのセレクトで、ビルケンシュトックの新しい形をよく見かけるようになりました。
トングタイプ+太いバックルのついた「ギゼ」というタイプです。

↓画像はFRAMeWORK様のオンラインストアよりお借りしました。
こちらのページです。 BIRKENSTOCK

ビルケンシュトックのオンラインストアを見に行くと、なかなかのカラーバリエーションです。

ビルケンシュトック、履いているとすぐに足の指の形がインソールにくっきりついてしまうのが、ちょっと苦手かも?!って思っていましたが、だたらいっそホワイトやイエロー、ピンクなどのきれいな色を1〜2シーズン履くっていうのもアリかも・・と思いました。

お家時間に、かかとやペディキュアのお手入れを怠りなく。
そろそろ始まるサンダル時間に、足を思い切りリラックスさせてあげましょ〜。

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

そろそろサンダルの季節!ビルケンシュトックの新しい形” に対して 4 件のコメントがあります

  1. Adrian Joffe より:

    ついサスティナブルじゃ無い本性がでてしまいますね!

    〝May 12, 2021
    サスティナブルと私たちにできること〟
    はうわべのキレイゴトですね!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      コメントありがとうございます。どのような部分からそのようにお感じになったか、ぜひまたご意見聞かせてくださいね。

  2. マまぐろ より:

    こんにちは。
    ビルケン、娘が大好きで、ただ今3代目を愛用中です。
    そう言えば、1代目は私のものだったのをぶん盗られたのだったわ〜と思い出し、母も改めて欲しいわ〜と、よく利用しているネットショッピング・サイトをチェック。かあちゃんさんオススメのギゼもあって、しかも35%オフだったのですが、その横に見えたウェッジサンダル・タイプが可愛くて一目惚れ。こちらはなんと60%オフ。自分のサイズもあったのでポチしてしまいました〜〜〜 ウェッジタイプのヒールは、そう言えば1足も持っていないので、履くのがとても楽しみです (^^)

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      マまぐろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ウェッジタイプも、すごく夏らしくていいですよねえ〜〜!さすがお買い物上手^^
      初夏のファッションをお楽しみくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA