iPhone 13 Pro とiPhoneケース

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今月は撮影カメラを新しくし、スマホを新しくしました。
iPhone 13 Pro 、 シネマティックモードというのがついていて、おそろしく画像がきれい!
かあちゃんのような仕事の場合、ガジェットの変化には乗っていかないと。

 

Apple Storeでスマホを買って、simカードの入れ替えと、LINEのバックアップ&移行だけお店の方にやっていただき
(今回の機種変更、LINEの過去スレッドを全消ししちゃうという事故がわりと起きるよ〜と聞いてたので)
ダウンロードしながら帰途に着いたので、1〜2時間ほどスマホアプリが使えない状態に。
すると・・googleカレンダーが見れなくなり、自分の夕方以降のスケジュールがわからなくなりました(笑)

 

 

「たしか・・夕方眼科を受診する予約が入ってたはず。。」と思い出し
「あの〜私今日予約してますよね?!?」
と眼科の受付の方に聞く始末。
1時間先のスケジュールもわからなくなるなんて、ある意味スマホに依存しきってますね。
スマホがなかったら、旦那の携帯に電話もできないわ・・。やれやれ

 

今回のケースもCASETiFYでオーダーしました。
ラインの色や太さ、アルファベットの文字、書体などが選べてカスタマイズできます。
ネットでもオーダーできるし、渋谷PARCOの店舗でオーダーしても平日なら1時間くらいでできました。

「MRKC」 → 「ミランダかあちゃん」

ですってば、もちろん(笑)

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA