そろそろジャケットが着たい気分

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は午後いっぱい、JUSTJOYの秋冬ものの商品企画会議をしてました。
会議と言ってもたった3人ですけど・・(笑)
冬のリッチな素材、何層ものレイヤードは、やっぱり秋冬ならでは。
企画していて楽しいし、「これ、◯◯さんに絶対似合う!」と、次々みなさんの顔が思い浮かんでしまいます。

 

 

この春はかあちゃん、久しぶりにジャケットを復活させたい気分です。
まずは超定番の黒ジャケ!
コロナで、ジャケットのきちんとした着心地が敬遠される雰囲気が続いてましたが、やっぱり服の中で一番手が込んでて、立体裁断の良さが遺憾無く発揮されてるのはジャケット。
仕立てのいいジャケットに、たまには袖を通してあげないと。

 

今シーズン、ピンクが気になるかあちゃん。
こんな感じでスタンダードな黒ジャケットのインナーに、鮮やかピンクを差し込むと今年らしいですね。
パンツは白、サンダル(というよりビーサン的な)で抜け感出してあげるの大事。
この雰囲気はジャンパーじゃダメ。
ジャケットじゃないとこの端正さは出せません。

あと色々なブランドで出してるのが、カラージャケットです。
ヴァレンティノのグリーンジャケット。
シルエットや仕立て、生地の表面感の美しいことと言ったら!
カラージャケットって、下手をすると紅白歌合戦出場歌手や手品師みたいになっちゃうので、まずはZARAのジャケットあたりを探してトライしてみるのがいいんじゃないでしょうか。

 

 

ダブルのオジジャケも捨てがたいです。
今シーズンらしく着るためには、やっぱりカラーリング。

澄んだライラックとか、鮮やかなグリーンとかイエローとかを、ピリッと効かせるのがいいですね!

 

 

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA