JUSTJOYのゴールデンウィーク前スペシャルSALE開催です!

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日はネイルやマツエクのメンテナンスデイ。
例によって、マツエク中は前後不覚に爆睡し、途中で「ビクっ!」と動いて施術してくださってる方を驚かせてしまいました。
そのあと今度は人生初の柔道整体を体験!
ずっと腰痛が治らないので、色々な人に「いい整体ない?」と聞きまくり、行ってみることに。
電動の筋膜リリースガン(ドリルみたいな器具を腰の痛いところに当ててほぐします)をバシバシ当ててもらい、柔道の技をかけるみたいな施術をしてもらってきました。
かあちゃん、とにかく長時間PCの前に座りすぎみたいです。はあ〜。

 

さて、ブログを読んでくださっている方に先出し情報です。
明日2022/04/22(金)12時〜ミランダかあちゃんオリジナルブランドJUST JOYの新商品発売です。
で!ゴールデンウィーク前のスペシャル企画として、3日間だけキャンペーンSALEをやります!

実施期間は、2022年4月22日(金)12:00 〜2022年4月25日(月)23:59
3日間だけですが、今月の新商品を含む全商品が 15%OFFです!

今年のゴールデンウィークはお出かけの計画を立てている方も多いと思いますので、その前に春夏もののお洋服を新調するのにもってこいです。
前から気になってたもの、迷ってたものも、今回がチャンスですね。
ぜひこの3日間をお見逃しなく〜!

明日からはこのブログでも今月の新商品をご紹介させていただきます。
どうぞお楽しみに。

 

↓こちらは、3月発売のカシュクールチェックドレスです

++++++++++++++

2022年春物、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA