身体のラインが出ない最強ニットドレス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
2日間のご試着会にご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!
時間が足りな〜い!
あと1週間くらいやりたいわ。
また必ずこのような機会を作りますので、みなさんぜひ遊びに来てくださいね。

今週はご試着会にお越しいただけなかった方のために、11月発売JUST JOY新商品のご紹介をさせてくださいね。
今日ご紹介するのはラメニットドレスです。
こちら発売2日めですでにブラックが完売なので、慌ててご紹介しますっ。


夏はカットソー、冬はニット。
楽チン素材の定番ですね。
ただね、欠点は、身体のラインがひびいちゃったらどうしよう?という点。
はい。かあちゃんよーくわかってますよ!
ですから、ダブダブしないすっきりIラインと、ぴったりフィットしすぎない程よいゆったり感、その両方を実現するニットドレスを作りました。

ポイントはサイドの切り替え線です。
ラメの編み地をサイドだけラメ抜き糸にして、身体をよりシャープに見せることにこだわりました。
裾にはスリットを入れているので、足さばきも楽チンです。

バックスタイルはこんな感じ。
すっきり細見えさせるために余計なデザインはせず、とにかく縦に長く長く長方形シルエットができるように。
ほどよくゆとりがあり、ほどよい厚みなので、ヒップラインも気になりません。

このシンプルなデザインを、単色糸で編み上げるとちょっと素っ気なくなるので、ほんのり明るく輝くラメ糸を入れました。
ベージュ×ゴールドの方はソフトな印象、
ブラック×ゴールドの方は、ラメがはっきりする印象です。

ブラックが再販できるかはまだわからないのですが、もしも再販できたらまたご紹介しますので
「これ欲しい!」という方は、再入荷お知らせボタンを押しておいてくださいね。

157㎝のさゆりちゃんの着画。
Sサイズの丈感はこんな感じです。
バランスいいでしょ?

今日表参道もたくさん人が出ていて、このまま行けば今年は少人数のホームパーティーやお正月の帰省もできるようになるかな。
お食事に、車や飛行機などの移動に快適で、ご旅行に持って行ってもシワにならないニットドレスは、大活躍間違いなしです。
こちらのラメニットドレス、その他の商品はJUST JOYオンラインストアからご覧くださいね。
どうぞよろしくお願いします。

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA