冬のアクセントカラーに最適アイテム!(あの人気アイテム再販のお知らせ)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

まず最初にお知らせです。
マスタードカラーとベージュカラーの2色展開のサテンブラウス、ようやく再入荷いたしました。
肌うつりがよくパッと華やかになる色と、ゆるりとしたシルエットが人気のブラウス。
真夏以外使えます。
前回買い逃してしまった方は、ぜひ!

そして から、いよいよリバーロングコートが再販します。
再販するのはグレージュカラー。
今回もあまり数は多くないので、気になっている方はお早めにこちらをチェックしてくださいね。

 

さて、今日もJUST JOY11月発売商品のご紹介です。
ジオメトリックシャツサテンスカート

寒くなるにつれ、重ね着すればするほど黒っぽい人になる。
寒い季節あるあるですね。
かあちゃんもブラックは大好物ですが、すでにベイシックカラーの基本アイテムを持っているのであれば、あと必要なのは少量のアクセントカラーです。
冬のブルーやオレンジって、絶妙な挿し色になってくれるんですよね。

色だけでなく、コートの襟元からチラッとこんな幾何学模様が見え隠れするのって、なかなか粋な感じ。

 

しかもこののジオメトリックシャツは、ストレッチが効いた素材なんです。
だからこんな感じで下にタートルニットを着ても、動きやす〜い。

157㎝モデルのさゆりちゃんは、ストレートアンクルパンツと合わせて、バランスよく。

 

 

サテンスカートは、バイアスと言って記事を斜めにとった贅沢な作りです。
生地をバイアス使いすると、無駄は多くなるけど、裾口のヒラヒラっとしたフレアラインが美しく出るんです。
生地感はちょっとヴィンテージっぽいシワ加工風。


トップスがほっこりゆったり厚めのニットの場合、例えばスカートまでほっこりしたチェックのAラインとか巻きスカートなんかだと、全てが冬らしくトラディショナルな雰囲気。
でもかあちゃんがぜひお勧めしたいのは、こういうサテン生地のスカート合わせで抜け感をだし、全身をほっこりさせないコーディネートです。
この素材だったら夏も春も着れちゃいますから、1枚持っていると通年使えると思います。

↑こちらは、アルパカ混ニットトップスとのコーディネート。ベージュの厚底ブーツはZARAです。

今日ご紹介した、ジオメトリックシャツサテンスカート
その他の商品はJUST JOYオンラインストアからご覧くださいね。
どうぞよろしくお願いします。

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA