ジュエリーは未来への案内役になる

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

こんにちは。
昨日お知らせしたJUSTJOYの新作ジュエリー再販ですが、再販分も半日でsoldoutとなりました。
注目してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
ジュエリーの取り扱いは初めてなので今回さほど大量に在庫をご用意しておらず、今回買えなかった・・という方には本当にごめんなさい。
再販についてはまだ未定なのですが、再入荷お知らせメールに登録しておいていただけたらと思います。
ご注文くださった皆さま、ジュエリーが届いたら使用感など教えていただけたら嬉しいです。

 

そして!
JUSTJOYではないのですが、来月初旬に今度はかあちゃんオリジナルデザインのパールジュエリーを発売する予定です!!
先月台風で飛行機が飛ばず、涙を飲んだ愛媛県宇和島市のライブ、覚えてますか?
「いつか必ずリベンジしたるで〜!」
というかあちゃんの鼻息が伝わったのか(笑)11月に実現する見通しとなりました。
しかも、もともとある商品をセレクトしてご紹介&販売するのでなく、今回はかあちゃんオリジナルデザインのパールジュエリーをプロデュースします。
今、実は急ピッチで現地と試作品のやり取りをしているところ。

自然が育む芸術品、パール。
もう本当に美しくて、見ているだけでテンション上がりっぱなしです。
早くみなさんにお見せしたーい。
詳しいことはまもなくお知らせできると思いますので、ぜひ期待していてくださいね。

 

かあちゃん最近ジュエリー関係の皆さまから声をかけていただくことが多く、なんだか今年はそういう巡り合わせなんだなあって思います。
去年かあちゃんは還暦の記念にブシュロンのキャトルを買ったのだけど、毎日眺める自分の手元にお気に入りのジュエリーがあるのは想像以上の満足感でした。
もうそろそろ「私にはまだ早い」なんて言っている歳ではなくなってきたので(笑)
私には高級すぎるかも・・と思えるものに勇気を出してチャレンジしてみると、その先にまだ見ぬ素敵な景色が広がっていく・・そんな経験を今しています。

 

 

私にはどうせ似合わないし。。
今の生活には必要ないし。。

と、ジュエリーって生活必需品ではないから一番後回しにしちゃいがちかもしれないんだけど、
年に数回、毎日つけられるジュエリーを手に入れてみることは、貴重な自分への投資。
お洋服は、今の自分をいっそう美しく見せてくれるもの。
そして、ジュエリーは少し先の素敵な未来に連れて行ってくれる案内役のようなものなのかもしれないなって思うんです。

みなさんとこの楽しさをもっともっと共有できるよう、かあちゃんジュエリーについて日々勉強してますので、これからもどうぞお付き合いくださいね。

 

 

 

最後にお知らせです!
JUSTJOYの大ヒットアイテム、JUSTJOYのベルトプリーツスカートの再販がスタートしました。
ブラックの方は12月中旬お届け予定です。
これからの季節は、タイツにブーツがめっちゃかっこよくキマリます。
出すとすぐ売り切れてしまう人気アイテムなので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

++++++++++++++

2022年秋冬コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA