リアルな日常着こそ「普通なのに気が利いてる」アイテムが欲しい

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
すっかり秋めいてきましたね。
かあちゃんはそろそろ年末年始の旅行の計画を立てているところです。
これで年内残りの仕事、頑張れる〜!

 

今日は、新しい動画をYouTubeで公開しました。

【購入品紹介】ハイブラからプチプラまで!プロが買って良かった購入品を一挙ご紹介

この数ヶ月でかあちゃんがリアルに買った「購入品紹介」です。
相変わらず、靴とバッグ多め。

上のサムネイルで着用しているINDIVIのボーダーニットも、購入品の1つです。

INDIVI  ウールカシミヤハイネックニット

col.382 ロイヤルパープル, size09を着用しています。
*画像はワールドオンラインストアよりお借りしました。

このニット、かあちゃんが元いた会社、ワールドのINDIVIというブランドのニットです。
最近ご縁があり、久しぶりにワールドのニットを着用したのですが・・・・
懐かしくも久しぶりの、超コスパ良しなハイクオリティーニットでした。

カシミヤ10%、ウール90%
極上の肌触りのよさなのに、お値段がなんと14,960円!
うそ〜ん。

ボーダーのカラーがネイビー×ホワイトじゃないところもひねりが効いてるし、何より顔が明るく見えます。
ネック周り、裾、袖口に細くボーダーが繰り返されていると、腕や首が長く見え、いい感じのアクセントになりますね。
首回りが高すぎずゆったりしているし、たっぷりのサイドスリットや、お腹やヒップ周りがすっぽり隠れる着やすい着丈も大人にはやっぱり魅力です。
ボーダーって本当にどこでもお目にかかる定番アイテムなのに、とても細かい工夫が積み重ねられていることが感じられるニットで、イージーに作られたボーダーとは雲泥の差。
なんだか嬉しくなっちゃいました。

かあちゃんが在職していた昔から「ニットのワールド」と言われていて、ニットのクオリティーには定評がありました。
ワールドOB,OGも「20代の時、母に社販で買ってプレゼントしたコルディアやマックシスターのニット、今だに着てる」っていう人がすごく多いの。

ボーダーニット、決して超トレンドアイテムではないし、ここ一番のお出かけの時に気合入れて着る服ではないのだけれど、
こうしたリアルな日常着こそ、普通なのに気が利いてるとか、肌触りの心地よさで幸せ感じるって大事ですよね。

INDIVI  ウールカシミヤハイネックニットは、ボーダー以外にいろんなカラーバリエーションがあリました。
このアイテム、昨年からの大ヒット商品なんですって。
よかったらチェックしてみてくださいね。

 

++++++++++++++

2022年秋冬コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA