久しぶりに!ユニクロパトロール

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ディスタンスに注意しながら、UNIQLO銀座店をざーっとパトロールしてきました。

まずこの夏評判のいいシアーバンドカラーシャツ、評判通りとても使いやすそうです。
今の時期さらっと羽織るシャツにも最適ですし、微妙なカラートーンも使える色多数。
バンドカラーがわりと新鮮で、秋が深くなってきたら、ネックからちらりとハイネックを見せるレイヤードも楽しめるシャツですね。

話題のチェックシャツは、カラーリングも素材感もかなり子供っぽく、大人女性はよほど合わせるアイテムの大人度をあげないと難しそうです。

毎年、隠れ名品が多い「INES DE LA FRESSANGE」でこらから発売される、
きれい目なコットンツイルピンタックシャツ(長袖)がちょっと注目株。
ますますフェミニン化するトレンドとの相性が良さそうです。
UNIQLOさん、今シーズンはバンドカラー推しですね。


かあちゃん的には、久しぶりにウオッシャブルシルクを出してくれそうなのが、嬉しいです。
この数年ずっとレーヨンのみ。
シルクシャツが出てきたのは4年ぶりじゃないでしょうか。
シルクプリントブラウス

この辺りが発売されたら、また購入品レビュー動画をあげてみたいと思います。
スポンサーリンク

 

久しぶりに!ユニクロパトロール” に対して 2 件のコメントがあります

  1. n. より:

    こんにちは
    私もイネスコラボが大好きで、来週の発売日が楽しみです。
    母ちゃんがおっしゃる通り、バンドカラーが多いですよね。それ目当てで毎シーズンシャツを買い足して楽しんでいます。

    ユニクロUの新作もアプリに画像が出始めましたが、昨年推されたワイドカーブパンツから代わり、ハイウエストのセンタープレスパンツになったんだなと感じました。

    元々服の数を抑えて、週2とか3で着倒して寿命がきたら潔く処分…というやり方ではありますが、パンツやスカートはシャツ類に比べてシルエットが変わるのが早いかも?と思うようになりました。

    シャツのスタンドカラー、バンドカラー好きは昔からなので流行は追わないのですが、ボトムスの傾向は気になります。
    かあちゃんの今年の推しボトムスは何ですか?
    機会があったら、教えて欲しいです。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      n.さんこんにちは。コメントありがとうございます。
      ちょうど今日ユニクロのボトムスを試着してきたばかりです!
      かあちゃんの推しボトムスは、「スマートアンクルパンツ」です。
      ズバリ!チェックがおすすめ。子供っぽくない落ち着いた色味がかなり使えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA