GUがコスメに参入するってよ。

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
なんとなくそう来るだろうと思っていましたが、やっぱりね!

「GU」が9月から、コスメラインを発売するそうです。
「フォーミーバイジーユー(#4me by GU)」

まずはリップ、リップグロス、クリームアイシャドウ、マルチパレットの4種類だそうで、お値段は590~1490円のドラッグストアコスメ価格。
アクセサリー590円もすごいけど、コスメがこのお値段もすごいです。
女子中学生から、大人女性まで、殺到しそうじゃありませんか?

*「WWD」より画像をお借りしました。

かあちゃんもメイクグッズのほとんどは、ドラッグストアとコスメキッチンで調達する派です。
今日もKATEのアイブローパレットを買ったばかり。
この前娘に借りたら、なかなか使い勝手が良さそうだったんですよね。
コスメ関係、デパコスはずいぶん使わなくなりました。
GUコスメ、そのうち美容系ユーチューバーの方が購入品動画を出してくれると思うので、しっかり研究しましょ。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA