秋の一大トレンド・チェックアイテム

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
お盆休み明けの今日、ユニクロさんが、ドドドーっと秋冬商品を出しました。

中でも目立つのがチェック!チェック!チェック!

*UNIQLO オンラインストアより画像をお借りしました

秋冬にチェックはつきものですが、ユニクロさんの展開しているチェックものは、ワンピからシャツまで様々あり。
「チェック売ったるでー!」という並々ならぬ意欲を感じます。

チェック柄はただでさえ色数が多いので、ともすると子供っぽくなりがちですが、
シックなカラートーンの中から選べば失敗しないのではないかと思います。
リモート会議が増えた方向けに、上半身にインパクトを!とお考えの方にも対応できるトップスだと思います。

チェックのことはさておき、かあちゃんは毎年恒例の超定番、エクストラファインメリノタートルネックセーター(長袖)をさっそくポチり。
これがなければ冬が越せませぬ。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA