ちょっと可愛いユニクロランジェリー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
いつもと違うお盆休みでしたが、みなさん楽しんでお過ごしになりましたか?
かあちゃんも丸3日ご近所バカンスを楽しんで、元気いっぱいです!

ユニクロで来週発売のちょっと可愛いランジェリーがあります。

ユニクロ×プリンセス タム・タム
プリンセス タム・タムは、フランス発のランジェリーメーカーで今はファーストリテイリング傘下にあります。

ユニクロのランジェリーって、たぶん機能性は抜群なんでしょうけど、あまりにそのう・・色気がないと言いますか・・。
今まで気にはなりつつも手を出して来なかったものの一つです。

でもユニクロの機能性と心地よさに、フェミニンなデザインが加わるなら、ちょっとつけてみたいかも。

 

残念ながら、これはさすがに動画ではご紹介できないので(誰も残念がっちゃあいない。むしろホッとするわ)
よろしければみなさん、ネットでご覧になってくださいね!
2020年8月17日(月)発売だそうです。

スポンサーリンク

 

ちょっと可愛いユニクロランジェリー” に対して 2 件のコメントがあります

  1. Kiki より:

    ミランダかあちゃん様
    いつもブログandかあちゃんねる、楽しませていただいてます‼️
    今日は動画ナシですね思わずクスッとしちゃいました。
    私はアジアの某国におりますが、それより東京は暑いようで
    都内なんてビル熱で、まさに東京砂漠ですね…あぁ あなたがいれば〜

    くれぐれもご自愛くださいませ。
    これからもブログ楽しみにしております❤️

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      kikiさんこんにちは。コメントありがとうございます。
      東京はアスファルトの熱で、辛くはないわあああああ。この東京砂漠ううううう〜です。
      暑さに負けず元気に過ごしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA