2020夏セール!ZARA購入品(ミランダかあちゃんねる)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

昨日は仕事を早々に切り上げ、ガリガリ君とおつまみを用意してスタンバイ。
サザンオールスターズ42周年デビュー記念、
神奈川・横浜アリーナで自身初の無観客配信ライブ
サザンオールスターズ 特別ライブ 2020『Keep Smilin’ ~皆さん、ありがとうございます!!~』」に参戦!しました。
デビュー42周年ですか。。
サザンはいつも青春と共にあり。
ブログじゃ書けない(?!)あんな思い出やこんな思い出があるのだわ。(なんのこっちゃ)
皆さんも曲が流れるとフラッシュバックする、あの頃のワンシーン、ありません?

 

さて、今日アップの動画は「ZARA購入品」です。

【ZARA購入品】2020年夏セール購入品をご紹介します

今年シーズン、コロナウィルスの影響で生産調整されたのか、例年に比べSALEの商品量が少ない気がします。

 

以前から目をつけていたもので、セールの恩恵を受けられた商品は、この機会にゲット。
そして、まだまだこれから履ける白いサンダルは、プロパーで買っておきました!
(今回の動画のテーマはSALE購入品なので、SALEで買ったものだけをご紹介してます)
それにしても足の大きいかあちゃんにとっては、サイズの心配なく靴が買えるって、本当にありがたいです。

 

【ZARA購入品】2020年夏セール購入品をご紹介します

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA