カジュアルからきれいめまで!大人のためのGUコーデ(ミランダかあちゃんねる)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

ミランダかあちゃんねる、今日のテーマは「大人のためのGUコーデ」です。

ブログでもYouTubeでも、ユニクロを紹介したことはありますが、GUは初!
かあちゃんの場合、ちょっとインパクトのあるドリスヴァンノッテンなどの色柄デザインものに、シンプルでベイシックなユニクロ、というのが定番パターンなので、正直GUにはこれまであまり目が向いていなかったんですよね。

緊急事態宣言が出て外出自粛になり、通販でお手頃価格でいい服はないかしら・・?と探していたら、「GU」にいいもの見つけた!
ちょっと意外?!なアイテム、しかもメンズ率高し。
かあちゃんがどんなアイテムを選んだのか、詳しくは動画をご覧くださいね。

「カジュアルからきれいめまで!大人のためのGUコーデ」

GUは店舗面積が広いので、いつもならウィメンズのフロアを回るだけで「ふー」という感じですが、
オンラインなら、メンズもレディースも両方チョチョイのチョイでチェックできちゃうじゃないですか。
予想外のオンラインのいいところ。

今回ピックアップしたメンズのジャケットは、着心地楽チンで全く肩が凝らないので、
今リモートワークで、パソコンの画面越しで会議している方にもぴったりだと思います。
Tシャツの上にさっと羽織るだけで、なんとなくちゃんとして見える。
あ、だからと言って、下はパジャマでいいとは言ってませんからー。(笑)

ミランダかあちゃんねる、みなさんが服の力で気分をあげて元気でいていただくために、発信頑張りますよ〜。
「カジュアルからきれいめまで!大人のためのGUコーデ」

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA