「スタジオニコルソン×ZARAコラボ」が良すぎて悶絶しましたー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ブラックフライデー、皆さん何かお買い物しましたか?

かあちゃんはCOSのウィンタークーポンでデニムを買い
Amazonでトースター買いました。
夜ソファーでだらだらしながらぽちぽち♬便利ですねえ。

 

ところで、
11/25発売の「スタジオ ニコルソン(STUDIO NICHOLSON)+ZARA」皆さんもうご覧になりましたか?
世の中的には「UNIQLO x ANYA HINDMARCH」がすごい行列で盛り上がってるそうですが、かあちゃんはこちらはスルー。

 

STUDIO NICHOLSON+ZARA
全型試着する勢いで珍しく店舗にも行き、ガッツリ買ってきました。
すごい良くて、忙しいZARAの販売スタッフの方と「めっちゃいいねえ〜〜!」って思わず立ち話したくらい(笑)

 

YouTubeも撮ったんだけど、取り急ぎかあちゃんが買ったものを紹介します。

こちらのスウェット、
「スウェットで37,000円って、何?」
って思ったんだけど、
これカシミヤニットです。

裏も白くて画像だとスウエットみえるだけど、カシミヤ94%の超高級ニットでした。
素材極上なのに、サラッとなんの変哲もないアイテムに見せてるところが、まさに
「クワイエットラグジュアリー」

 

このサンダルも、かかとがなくていい感じの抜け感。
THE ROWみたいです。

地味だけど、このブラウスとパンツは、まるでジルサンダー。
ウールの艶感のある生地で、さりげないけどシルエットがめちゃめちゃきれい。
特にパンツのシルエットが腰高に見えて絶妙です。
上下持ってると、とりあえずこのうえにニットとコートを着て、はい完成!
お仕事にも使いやすそうです。

シンプルなシャツとパンツ、こちらもおすすめ
このシャツは着丈長めで、後ろが絞れる仕様になってます。
シャツの下に白いハイネックで、これもTHE ROWの世界。

これも、なかなか凝ったスウエット
ただの綿の生地ではなく、杢っぽいグレーのウール混です。
ファスナーをブラックで引き締めているところも素敵だし、ファスナーも凝った艶消しのおそらくオリジナルを使ってる。
大人は全身カジュアルというより、ワンピースの上に羽織ったりしても可愛いですね!

 

絵面がとっても地味なので、正直ネット映えはせず、
かあちゃんもインスタとかで着るのをちょっと躊躇しちゃう感じなんですけど、
実物は本当にすごい完成度。

さりげないのに、着るとなんかいい。
なんかおしゃれ。
って感じが滲み出る絶妙なコレクションだったので、お店みる機会があったらぜひチェックしてみてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA