UNIQLOバレしたくない方はUNIQLO Uおすすめです

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ちょっと前にYouTubeでこのようなコメントをいただきました。

 

「某YouTubeチャンネルでは、
柄やデザインがあるユニクロコラボ商品は、ユニバレするから購入控える、
という意見をおっしゃっていたのですが、
ミランダかあちゃんはユニバレとかは気にしないですか?」

 

「ユニバレ」
最近もうあまり聞かないワードの気もしますけど、若い子とかぶると気恥ずかしいなあ〜。
と思っている方もいらっしゃるかもしれないですね。
今日はかあちゃんの超個人的な考えを書きますね!

 

ドリスやギャルソンなどの主張の激しい服が好きなかあちゃんは
UNIQLOやCOSのおかげでベイシックな服が賄えるので、すごくありがたいブランドだと思っています。
それに押しも押されもせぬジャパンブランド、同じ日本人として誇らしいなあ〜という気持ちもあり、
「ユニバレ」で恥ずかしいという感覚はないです。
目立つ色やデザインでも、気に入れば買います。

 

ただユニバレが嫌な方は、マメクロゴウチ、MARUNI などとのコラボものは避けて
インラインから商品を選ぶというのは賢い選択だと思います。
デザイナーの名前をつけるということは、コラボとは言えそのデザイナーの個性や世界観を表現すること。
ということは、商品にはそのデザイナーらしさがより強く現れますので、
人の記憶に残るカラーやデザインのものが、どうしても多くなりますから・・。

その点例外は、10月6日(金)から発売される「UNIQLO U」です。
みなさんご存知の通り、クリストフ・ルメールがクリエイティブディレクターをしていますけど、
この方の持ち味は、コンテンポラリーでシンプル。
控えめなデザインの服を、色やシルエットの重ね方や組み合わせ方で魅せていくというブランドですから
ユニバレしたくない方には最適です。
心配な場合は、LOOKで買わずに1枚買って手持ちの服に合わせる、とかすればさらに安心ですね。

今回発売されるアイテムも、なかなかいいです。
型数多いので、今回はかあちゃんも店舗に行ってみてくるつもり。
何を購入したかは、インスタやブログなどで、速報お伝えしますね!

みなさんにご好評いただいているSTYLE04
バンドカラーストライプシャツスリットスリーブニット

ジップアップニットフーディー

予約販売は、10月6日(金)23:59までです。
3点とも、季節を問わず3シーズン着ていただける優秀アイテムですので、まだの方はぜひオンラインストアをチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA