つけ方いろいろアレンジできる!すらっと縦長ラインを作るロングチェーン

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
急に日が短くなってきましたね。
朝夕の寒暖差が激しいので、体調管理気をつけましょう。

さて今日は久しぶりに、STYLE04ジュエリーの新作発表です!!
今日ご紹介するのは、シルバーYチェーンネックレスです。

ふっくらニットやもこもこコートなど、お洋服のボリュームが増す季節。
ちょっと存在感のあるジュエリーにチャレンジしてみませんか?

 

こちらのシルバーYチェーンネックレスは輪っかのパーツにT字型のマンテルを通すだけの簡単装着。
だけど、つけ方でいろいろ雰囲気を変えて遊べるデザインなんです。
全長95㎝で、シンプルに輪に通すとこんな感じ。
トップスのウエストラインまでくる長さですので、
体の線を真ん中でパッツンと分けてくれる中心線ができますので、より縦ラインが強調されて
背が高く、すらっと見える効果があります。

 

バックスタイルにつけてもかっこいいです。
T字パーツを輪に通す位置で、違った表情になって面白いでしょう?
夏になったら背中のあいたドレスにつけても素敵!

今度はこのチェーンを二重に巻いたスタイリングです。↓
Vゾーンにバッチリハマる!

お洋服でV、
そしてジュエリーでVを作る。
このような深Vの繰り返しは
顔がシュッと見えるので、フェイスラインのもたつきもカバーしてくれますよ〜。

そして同じく10/13発売のシルバーボールチェーンネックレスとの重ねづけ。
ささっとつけただけなんだけど、この無造作な雰囲気がいいでしょう?

シルバーYチェーンネックレス
材質はシルバー925です。
その上からロジウムメッキ加工を施しています。
ロジウムメッキ加工というのは、
シルバー925の表面への加工で、傷が付きづらく変色しづらくなります。
また、金属アレルギーも起きづらいと言われています。
(すべての金属アレルギーが防げるというわけではありません)

シルバーYチェーンネックレスは、本日2023/10/13(金) ~ 10/20(金)23:59まで予約販売いたします。
お届け予定は、12月中旬〜下旬に発送予定です。

今週は他にも魅力的なシルバージュエリーが揃っていますので、ぜひSTYLE04オンラインストアをチェックしてみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA