目指せイタリアンマダム!手元の辛口ジュエリー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
かあちゃんがリアルセミナーやPOPUPなどを開催した時、いつも感心してしまうのが
みなさん手元のおしゃれをきちっと抜かりなくされていること。

 

とあるセミナーの時など、前列全員が(かあちゃんも含め)手首にティファニー のボーンカフをつけていましたっけw
ああ〜大人の迫力ジュエリーっていいなあ。
ちょっと節が高くなり味が出てきた手元にこそ、辛口で大振りのブレスレットやバングルが似合うのよねって、つくづく思うんです。

 

今週予約発売のSTYLR04の新作、シルバーチャンキーチェーンブレスレット

シンプルなのに迫力満点!
辛口のイタリアンマダムのようなイメージでつけていただきたいと思い作りました。
いわゆるきへいチェーンという平べったいパーツでできています。

 

留め金部分もすっきりモダンな雰囲気で、どこからみてもシンプルに徹したデザイン。
ちょうどカシミヤのニットのように、素材の良さとシンプルさで勝負する感じです。

例えて言うなら、白シャツや濃紺のジャケットのように。
つける人や、合わせる服によって違った表情を見せる、長く使えるキリッとしたベイシックアイテムです。


シルバーで太めの辛口ブレスレットといえば、エルメスのシェーヌダンクルや、ティファニー のハードウエアですね。
すご〜く素敵だけど、お値段どんどん値上がりして今やなかなか高嶺の花になってしまいつつあります。
辛口ブレスレット欲しいけど、そこまでのお値段はどうなの?っていう方には、このブレスレット激推しです。
シルバー925のクオリティーでこの太さ、お値段以上のクオリティーですので。

 

もちろんシェーヌダンクルや、ティファニー のハードウエアをお持ちの方は
たまにこんなシンプルなブレスレットで変化を楽しんでいただくのもいいですね!

 

 

こちらのブレスレットは全周19㎝。
少し大きめで、手首につけるとサラサラと動く感じです。
秋冬ですから、こんな風にニットの上からもつけていただきたくてあえてこのサイズにしました。

かなりボリュームのあるブレスレットなので、他はシンプルに・・というのも素敵ですが
かあちゃん的にはさらにボリュームのある個性的なリングを合わせるのが気分〜。
1本でもブレスレットの存在感が凄いので、個性的なリングと合わせても負けません。

服とのコーディネートも同じ。
こんな感じのデコラティブなコム・デ・ギャルソンのジャケットの手元にピリッときかせてみました。

こちらのブレスレットは、シルバーYチェーンネックレスシルバーボールチェーンネックレスと同様、
ロジウムメッキ加工を施してあります(傷が付きづらく変色がしづらくなる加工です)

シンプルで辛口。
長く使えるベイシックでありつつ、エッジの効いたかっこいい雰囲気。
ぜひ冬のクールなシルバージュエリーをお楽しみくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA