スーパーに行けるリラックスパンツ、ZARAで見つけました

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

渋谷に行くと、つい慣れ親しんだ東急フードショーで用もないのにフラフラ。
伊勢丹のデパ地下と同じくらいマダムの熱気であふれています。
試食を勧められ、その場で「ずずずー」といただいた冷たいぶっかけ醤油うどんが、美味しいのなんの。
ぶっかけうどん醤油、2本買いました。(笑)
ZARAの誘惑には勝てても、ここから手ぶらで脱出するのは至難の技です。

 

さて、昨日のZARAパトの続きです。
ニットに続いて今年目を引くのがリネン素材です。
かあちゃん家着用に、こちらのパンツを買いました。(ZARAで服を買うの、久しぶり)

リボンつきリネンパンツ5990円
*ZARA onlineより画像をお借りしました。

かあちゃん1年中、家ではデニムとTシャツで過ごしていますが、
夏のデニムは暑いので、もう少し薄手のボトムスが欲しくないですか?
かといってUNIQLOのステテコリラコでは外を歩けないし。
素材的には無印良品のリネンパンツがいいのだけれど、かあちゃんには短くて。

 

シルエットがきれいめで、裏なしで涼しくて、家でリラックスしてはけて、
しかもだらしなく見えずそのままスーパーに行けるくらいのリネンパンツ(←注文多すぎ?)が欲しいなあ〜と前々から思っていました。
このパンツ、その条件を全てクリア。
かあちゃんは今回ベージュのSサイズにしましたが、グリーンも欲しくなりそう。

キメの細かい柔らかなリネン素材で、ゴワゴワせず肌当たりがさらっとしています。
シルエットも細すぎず太すぎず、クセのないストレート。

 

リネンパンツ、タウンで着るのであれば、こちらも色と形がきれいでした。
リボンつきリネンパンツ5990円

 

それから家ではワンピース派の方は、こちらも。
身幅はかなり大きめですが、家では体の締め付けから解放されたいという方にお勧め。

 

今年こそ銀行に行く時も、デニムにスヌーピーの小学生にならずに、ちゃんとした大人のリラックスカジュアルで行きますわ。

昨年のかあちゃんの、夏のダラダラファッションはこちら↓

銀行にいるおばさんあるある

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA