「夏のはおりもの」GU・ユニクロ・COSでコーディネートしました(ミランダかあちゃんねる)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

昨日のブログを予約投稿したつもりが、できていませんでした。。。
暑さぼけかしら?
すみません><

1日遅れですが、YouTubeにアップした新しい動画のご案内です。

「夏のはおりもの」GU・ユニクロ・COSでコーディネートしました!

今やすっかり夏の定番となったコメント。
「夏のはおりものどうしてますか?ヨレヨレカーディガンがダメというなら、他に何を羽織ったらいいのか教えてよ〜」

今夏は、劇冷えの会社さんで商談したり、人ではなく絵のために空調を制御している美術館などに行く機会が少なかったものの、顔はのぼせがちでつま先は冷え冷え・・というお年頃のかあちゃんにとって、やっぱりはおりものは欠かせません。

動画でご紹介した3点は、残暑の残る9月いっぱいまでは余裕で着られるものばかり。
超定番アイテムなので、なんなら来年用でももちろんOKです。

来年・・自由にバカンスに行ける夏が再び来ることを祈って!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA