【ユニクロ】これ買い!大人かっこいいインスタグラマー風コーデが作れるアイテム3

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
せっかくのお盆休みなのに、台風直撃の予報が出てます。
山や海にお出かけの予定がある方、どうか気をつけてくださいね。
天気のせいでお出かけの予定変更をしなければならない方は、本当に残念!
パッとしないお天気でも、楽しい休日になりますように。

 

かあちゃんは夏休みは来週の予定なので、今週末の半分はお仕事です。
お盆過ぎたら気分だけでもそろそろ秋物の話をしたいので、ネイルをチェンジ。
爪全部秋色だとまだちょっと重いので、細フレンチで少量だけボルドーを入れました。

んで、袖口からチラッとのぞいてるのは早くもJUSTJOYの秋物です。
マスタードカラーがめっちゃいい色で、早くご紹介したくてフライング気味・・。
ご紹介は再来週です。
お楽しみに〜。

 

 

そして今日アップのYouTubeは、
【ユニクロ】これ買い!大人かっこいいインスタグラマー風コーデが作れるアイテム3

 

最近SNSで話題になっているタックワイドパンツ他2点と、そのコーディネートを詳しく解説しました。
ユニクロのじゃなくても、ご紹介したアイテムに近いのをすでにお持ちの方も多いと思いますので、よかったらやってみてくださいね〜。

それでは引き続き、良い週末を!

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA