この上何を羽織るの?という心配なし。一枚で完成するベイシックトップス

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
電力逼迫の折、夕方の節電ねと思って、ガリガリくんを食べて涼みました。
いや、ほんとはただ食べたかっただけです(汗)

 

JUSTJOY6月新作のご紹介、ラストの今日ご紹介するのはフレアスリーブブラウスです。

薄くて軽い、綿53% ポリエステル47%の素材。
適度に張り感としなやかさがあるので、着やすいトップスです。
お家でシャシャっと洗って乾きやすいし、煩わしいアイロンかけも必要ありません。
夏場は1度着たトップスはお洗濯マストですから、こういう取り扱いが楽なトップスを1枚持っていると、きっと出番が多いはず。
適度に華があるので、アクセサリーをあれこれ工夫しなきゃいけないっていう心配もありません。

身頃はスッキリしたボクシーなシルエットで、袖だけベルスリーブにしました。
と言っても、肩付近はスッキリで二の腕から広がるデザインなので、肩がいかつく見えたりしません。

ノースリーブのトップスやドレスをデザインすると、
「かあちゃん、上にはどんなものを羽織ったらいいの?」ってたまに聞かれます。
このトップスはひじあたりまでの袖丈なので、レストランやスーパーのお肉・鮮魚売り場や、冷房効きすぎなオフィスでも、腕が剥き出しではないから安心。

カラーは、ベイシックなブラウンとネイビー。
多色使いのガラパンでも、無地の鮮やかカラーのパンツでも、いろんなボトムスを受け止めてくれる懐の深さ。
また、サイドスリットが入って前後差がついた着丈なので、ボトムスにインでもアウトでもきれいに着られます。

派手なスター選手ではなく、渋い脇役と言ったところ。
だけど本当はこういうのが一番助かるのよね。

フレアスリーブブラウス
ブラウンとネイビーの2色、SM 2 サイズ展開です。

そしてドレス類は早くも完売間近なアイテムも。。
ご注目いただき、本当にありがとうございます!
今年の夏は長そうなので、数ヶ月間ヘビロテできそうなドレス類もぜひチェックしてみてくださいね。

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA