ご旅行に!帰省に!楽チン便利なセットアップ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
1年よく働いた自分へのご褒美をかねて、どこかへGo to!したいのだけど、箱根も軽井沢も、ワンコ連れで行けるところは競争率が高く、なかなか予約がとれません。
この際家族とワンコ水入らずならどこでもいいわ!と、来月、都内のラグジュアリーホテルを予約しました。
人参できたので、お仕事頑張ります!!

輪湖家の旅行は、かあちゃんの荷物はコンパクト、コボちゃんと娘は「夜逃げですか?」というくらいの特大スーツケースになるのが常です。
冬の旅行って、服が分厚いから、どうしても荷物がかさばっちゃいますよね。
そんな時、シワにならずに小さく丸めてスーツケースに入れられるニットってすごく重宝します。
旅行先で、あーだこーだ複雑なコーデを考えようとするのも、荷物がかさばる原因。
なので、かあちゃんはできるだけ、着回ししやすいニットのセットアップを中心に、服を持参することが多いです。

 

今日はそんな時にぴったりのニットセットアップをご紹介しますね。
JUST JOY 10月26日(月)18時発売の、新商品です。

ドロップニットトップス¥20,500+ tax/ラップニットスカート¥18,000+ tax(グリーン・ミント)

むふふ・・な極上の肌触りの、カシミヤ&メリノウール混のニットです。

適度にデザインを入れた、ニットのトップスとボトムスのセットアップ。
ご覧のように、上下きただけでコーデがキマるので、あーだこーだと組み合わせを考える必要がありません。
上半身を斜めに大きく横切るフロントのデザインは小顔効果、そしてスカートの体の中央を斜めに長く走るラップデザインは細見え効果を狙っているので、スッキリ見えるでしょう?
中ぐらいの太さのミドルゲージのニットは、あったかいけどデザインを間違うと着膨れして見えるので、そこのとこ気を配りながらデザインしました。

ウェストゴムだし、着心地はものすごく楽ちん!
温泉とか、和風な御座敷にあがる旅行に行く方にも超オススメです。
あと気が早いけど、帰省の長距離移動とか、親類縁者みなさん集まって年越しを、みたいな場面でも使えそう。
ニットって、畳の上で足崩してゴロゴロしても、だらしなく見えないのがいいところですね。
きちんと見える、大人の品格があるセットアップを持っていると、こういう場面で困らないと思います。

 

カラーは↑上のミントと↓下のグリーンの2色です。

何度も言うけど、カシミヤ混でこのお値段ですから!!
他のセレクトショップでこのクオリティーのものを買おうとすると、リアルに4〜5万だと思いますよ〜・。

 

今日アップのYouTubeでも、かあちゃんの着画動画をご紹介していますので、よろしければ合わせてご覧くださいね!
コーデのお悩み不要!きれいめセットアップ着回し術

その他JUST JOY新商品は、こちらからチェックしてくださいね!
「JUST JOY」オンラインストア

今回からよりサイズ感をわかりやすくするために、商品ページのモデルさんは170㎝、あと157㎝モデルさんの着用画像と、167㎝のかあちゃんの画像3種類を掲載しております。
どうぞご参考になさってください。
そして、欠品しておりました10/2デビュー時の各アイテムも、再入荷または予約を受付中です。
前回sold outで残念!だった方は、こちらも合わせてご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA