Nike×sacai コラボライン8/4発売開始です

「JUST JOY」
Summer Sale Start!
春夏アイテムが30-50%OFFです

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
sacaiファンの方はすでにご存知のことと思いますが、明日2021/08/04 9:00〜
Nike×sacaiのコラボラインが発売されます。

↑こちら、sacaiさんからいただくメールマガジンの画像をお借りしました。
ま〜なんともかっこいいビジュアルですこと。
(オリンピック選手の公式ユニフォーム、全部これに変えてあげて欲しいんですけど・・)

いつものように販売は、ドーバーストリートマーケットギンザ、sacai青山、そしてオンラインストアだそうです。
朝からお店の前にものすごい行列ができていて「な、なに?」と思ったらたいていこの発売日だったりします・・
(ちなみにsacai青山は今回web上で事前抽選をしていて、予約入場制となるようですのでご注意くださいね)

Nike 公式にはすでに商品のラインナップがアップされています。
今回はスニーカーはないみたい。

このプリーツスカートと、レギンスのスタイリング、使いやすそうです。
こういうスポーティーなハイブリットものって、やっぱり筋肉のある体に似合いますね。
ジム通いやスポーツをしている方は、行き帰りに着るのかっこいいでしょうね!

 

筋肉ない方、ここまでスポーティーにしなくてもいい方は、
JUST JOYのメタリックプリーツスカートと、Nikeやアディダスのパーカーを合わせて・・・。
かあちゃんは、以前に買った adidas×Stella McCartney のコラボのジャージを着てます。

腰やヒップ周りを露出せずに、雰囲気だけ楽しめますよん。

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA