「GUCCIバンブーハウス」(関西の方向け情報です)

「JUST JOY」
Summer Sale Start!
春夏アイテムが30-50%OFFです

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
とても素敵なイベントの情報が入りました。
「グッチ バンブーハウス」

創設100周年のGUCCIが、京都市の有形文化財旧川崎家住宅を舞台とした体験型エキシビジョン「グッチ バンブーハウス」を開催しているそうです。
映像があるので、ぜひご覧ください!

 

大正15年に建てられた旧川崎邸は、当時最先端の建築家フランク・ロイド・ライト風のデザインを取り入れた有形文化財だったのに、長年修復がされていなかったとか。
今回GUCCIの手で、庭園に竹を植えて、内装も整え、そこにバンブーバッグを展示しているのだとか。

木造建築とバンブーバッグ、素材的にもしっくり調和するに違いありません。
あーー見たい〜〜〜。
京都行きたい〜〜〜。
うらめしや、コロナウィルスデルタ株。

関西圏にお住いのかた、かあちゃんの代わりに見てきてください!
ちなみに予約制とのことです。
感染対策はくれぐれも怠りなく。。。

**********
「グッチ バンブーハウス」

会期:8月15日まで
会場:旧川崎家住宅
住所:京都府京都市中京区新町通六角上ル三条町340
時間:11:00~20:00(最終入場は19:00まで)
入場:無料、予約制
休館日:毎週水曜
事前予約はこちらのページです。

**********

 

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA