JUSTJOYアイテムで大人が似合うきれい色を着る!

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
東京は朝、土砂降り!
通勤の方、大変だったですね〜。
今週も1週間お疲れ様でした。

今日はミランダかあちゃんオリジナルブランド JUSTJOY の新作発売日です。
instagramのリールと、YouTubeで、
新作アイテムとコーディネートをご紹介しました。

【夏服LOOK BOOK】JUSTJOYアイテムで大人が似合うきれい色を着る!

夏に向かい、日差しが強く明るくなってきます。
こういう時期こそ、色物を着なきゃ!
大人女性をパッと明るく見せる厳選カラーアイテムを取り揃えております。

今シーズン、かあちゃんはピンクがとっても気になります。
かあちゃんの人生にピンクという文字はない!と思っていただけど、鮮烈なカラートレンドの今シーズンの雰囲気に惹かれ、恐る恐る手を出してみたら・・・
「あれ?お肌ツヤツヤよ!なんかした?」
と立て続けに言われました。

あいまいなニュアンスピンクじゃなくて、はっきりとしたローズピンク。
意外や意外、大人のお肌のくすみを飛ばして明るく見せてくれる効果がすごい!
ということを身をもって体験したので、こりゃみなさんにも着て体験もらうしかないんじゃない?と思って作りました。

秋冬のような重たい印象にならないように、軽やかなシアー素材。
パッと見、まるでシルクのような艶やかな光沢感があります。
これで爽やかさと華やかさのいいとこ取りです。

シアーブラウスT(pink) フォルムパンツ(SMOKE NAVY)のスタイリング

カラーと素材が、存在感抜群なので、デザインは超シンプルなクルーネックのTシャツデザインにしました。
えりもなく身頃もゆったりな着心地はまるでTシャツ!だけど、素材が違うだけでめちゃくちゃ大人っぽいでしょう?

もう1色はオフホワイトです。

シアーブラウスT(off)とダブルサテンパンツ(green)のスタイリング

 

このオフホワイトは、たぶん合わない色はない!
黒やグレイなどの無彩色から、ヴィヴィッドなグリーンとかオレンジとかピンクのボトムスや、柄物パンツまで。
(UNIQLO×MARNIのパンツを買って組み合わせに困ってる人いたら、このトップスを合わせてみてね)

ほんのり透けるので、インナーはモスグリーンのキャミソールを着てますが、
JUSTJOYで通年取り扱っている定番商品のシルクキャミソールを合わせてもいいですね!

 

 

シアーブラウスT
今までのJUSTJOYのトップスに比べて、やや軽快なショート丈で、アウトしてもインしてもバランスよく着られます。
「JUSTJOY、ちょっと大きいかも?」と思ってるかたも、このトップスは大丈夫だと思います。

その他、今月の新作はJUSTJOYオンラインストアをぜひのぞいてみてください!

5月28日(土)21:00〜 例によってインスタライブやります。
JUSTJOY新作についてご質問あればぜひどうぞ。
お待ちしています。

 

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA