色柄使いでカンタンに上級者!【UNIQLO&MARNI】購入品とコーディネート

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日はメディカルアイブロー(眉のアートメイク)に行ってきました〜!
かあちゃん的初挑戦。
薄まゆで眉メイクが苦手なかあちゃん、メイク時間短縮を・・と思って。
やったばかりは痒いとかはれるとか聞いてたけど、施術してもらったことを忘れるほど、トラブルや痛みなし。
もっと早くやっとけばよかったよ。
書籍などの大きな仕事が一段落したので、顔面課金する気まんまんです(笑)

さて、話題のUNIQLO×MARNIコラボです。
週末から外出するたびに、着てる人を3〜4人見かけました。
明るくpopな色柄、日本人に好まれるのかなあ?なんて思ってたけど、みなさん元気に可愛く着こなしていて、なんだか見ていて嬉しくなっちゃう。

UNIQLO×MARNIコラボ購入品とコーディネートは、やっぱりYouTubeの動画にしました。
いろんな組み合わせが無限にできるので、写真より動画の方が早いかなと。
急いでたので字幕なし!ですが、すみません。

色柄使いでカンタンに上級者!【UNIQLO&MARNI】購入品とコーディネート

今回のコレクションは、柄オン柄の、ちょっと上級者なコーデがやりやすいラインナップだなと思いました。
このお値段なので贅沢言えないけど、できたらチェックやフラワープリントのバケハとか、かごバッグが欲しかったなあ。。

 

今日もUNIQLO TOKYOをさっとのぞいたのですが、オンラインでソールドアウトの商品も、ものによっては在庫ありました。
返品戻りなどもあるかと思うので、今欠品中のものもちょこちょこチェックしてみてくださいませ。

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA