とにかく軽い、肩がこらないバッグをお探しの方!

📕Amazon予約購入者様対象プレゼント
抽選で6名様に、
かあちゃん愛用の私物または
zoomファッションコンサル30分をプレゼント

<Step1 >まずはamazonで予約購入
<Step2>予約購入後こちらからプレゼント企画に応募する

 

📘楽天ブックス購入者様対象特典
購入者全員にもれなくミランダかあちゃんイラスト入り
ポストカードがついてきます!
(ただし数量限定 なくなり次第終了)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
軽くて体に負担のかからないバッグ、ないですか?ってよく聞かれます。
かあちゃんこの前COSで(COSばっかり続いてすみません。ほんとに好きなんです)超軽量バッグを買ってヘビロテしてるのでご紹介します。

 

キルトミニバッグ

ものすごく軽い!
お菓子見たいなポコポコした形が可愛くて、オールブラックのモードなスタイリングに、あえてのはずしで持ったら可愛いかもと思い、かあちゃんにしては珍しくピンクを選びました。
このくらい淡く主張しないピンクは、ベージュ系のワントーンとも相性が良くて使いやすいです。

この素材はCOSの定番で、シーズンごとにいろんなカラーが出てます。
去年ピスタチオカラーを買い逃してしまい、春シーズンはどんな色が出るか楽しみにしてました。
レザー素材のバッグはそれなりのお値段なので、なかなか思い切った色を選べないけど、こういう気軽なバッグで色物持つのも便利ですよ〜。

 

もう一つはリュック。
ナイロンクロスボディバッグ

シンプルながら、メンズリュックにありがちな真四角な形ではなく、上部がシュっと細くなっているので、いかつくなく体にフィットします。
上から下まで開口部が大きく、ファスナーが体側にあるのも安心ですね。

 

アウトサイドにポケット欲しい?
わかるわかる。
でもリュックの場合、デザインと機能性の両立ってめちゃくちゃ難しいって思いません?
かあちゃん自身はリュックはあまり使わない派なんだけど、引き続きリサーチしてみまーす。

+++++

2022年春物新商品が出始めました。
JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA