春でも重く見えない!モノトーンコーデのコツ

📕Amazon予約購入者様対象プレゼント
抽選で6名様に、
かあちゃん愛用の私物または
zoomファッションコンサル30分をプレゼント

<Step1 >まずはamazonで予約購入
<Step2>予約購入後こちらからプレゼント企画に応募する

 

📘楽天ブックス購入者様対象特典
購入者全員にもれなくミランダかあちゃんイラスト入り
ポストカードがついてきます!
(ただし数量限定 なくなり次第終了)

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日はJUST JOYの2月発売の撮影でした。
いつも意外と発売の直前に撮影してるんですよ。
外でブラウス1枚は寒かったけど、夏の撮影でコート着るよりはいいかも。
今月の新商品はかなり大人な雰囲気で、かあちゃん節全開です〜。

 

 

新しいYouTube動画をアップしたので、ご紹介させてください。

春でも重く見えない!モノトーンコーデの秘訣

春というと、ピンクとかイエローとかに目が行きますよね。
でもそうした色物を持っていなくても、コーディネートを春っぽくすることはできます。
今回は「モノトーンコーデ」でも、冬のものとは違う、抜けと軽さのある「モノトーン」をご紹介してみました。

 

動画の中で着てるのだけど、このホワイトのシャカシャカパンツ、すごく気に入ってます。

ETRÉ TOKYOさんのワークミリタリーパンツ

ドカン!と思い切った太さのパラシュートパンツ。
すごいボリュームなんだけど、色がホワイトなのと、素材が薄手のシャカシャカナイロンなので、コーディネートに軽さが出ます。

 

「ボトムスに白って、汚れるからいや!」っておっしゃる方、わりと多いんだけど、洗える白なら問題ないんじゃない?
足首までしっかりある長さのボトムスに白を入れると、それだけで全身の半分は白になるわけで、コーディネートに抜け感や春っぽさを出したい時にすごく使えます。

ただしこのパンツ、着丈はかなり長いので、(すそ口を絞れるデザインにはなってます)
もしご興味ある方は、サイズ表記をしっかりチェックしてね。

+++++

2022年春物新商品が出始めました。
JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA