オーガニックカラーなスニーカー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

3連休いかがお過ごしですか?
昨日銀座に行ったら、午後からどんどん人が増えてきてビックリ!
暖かくなってきたし、みなさんお家でじっとしているのに飽きてきたんでしょうね〜。
手洗いうがいできることはしっかりやって健康を守りつつ、できるだけ普通に、落ち着いて生活したいものです。

こちらの記事に書いたように
ZARAのオーガニックカラーな旬アイテム

今シーズンのトレンドは、オーガニックカラーのグリーンやピーチ、そして素材は透け感アイテム。

足元、どうしよう?
黒やブラウンなどのあまり重い色は使いたくないわ。。とかあちゃんは早々に真っ白なエアマックスを購入したのですが、
あら?こんなオーガニックカラーのスニーカーが!

こちらアディダスのニットスニーカー
3月28日から発売されるようです。

優しいセージグリーンと、履き口のちょこっとオレンジ。
そしてソールにもナチュラルカラーが使われていて、スニーカーにありがちな強烈な色をどこにも使っていないのが今年らしいです。
全身真っ白にして、スニーカーだけオーガニックカラーにしても素敵だわ〜。

かあちゃんが過去に試したニットブーツ、どれもまるでソックスで出歩いているような快適なはき心地なので、スニーカーも相当はき心地がいいはず。。
ご興味のある方、アディダスのwebサイト
からYEEZYに登録すると、取り扱い店舗などについての情報がくるそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA