ZARAのオーガニックカラーな旬アイテム

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

銀座に行ったついでに、さささーっとZARAを見てきました。
今シーズンのトレンドは、オーガニックカラーのグリーンやピーチ、そして素材は透け感アイテム。
グリーンはグリーンでも強烈な色ではなく、曖昧な優しい色がストライクゾーンですね。

 

こちらはニットジレとニットパンツの組み合わせ。
ロング&ロングの合わせはデザイン的には珍しくないですが、素材がニットというところが目新しいです。
かあちゃんどうも、先シーズンから流行っている、裾口にぱっくりスリットが入ったニットパンツが好きではなく、
もうちょっと普通にならないものかしら?と思っていましたが、これは履きやすそうですね。
多少お肉が響いても、上からジレを重ねれば隠れてしまいますし。
ただ71% レーヨン, 29% ナイロン、ドライクリーニング不可で手洗いという洗濯絵表示なので、ひょっとして洗濯を繰り返すと端がピロピローと波打つ可能性があるかもしれません。

ロング丈ニットベスト

出典:ZARA ONLINEより画像をお借りしました。

 

あとは、透け感素材とセージグリーンという、トレンドが全部入ったワンピース。
ポリエステル100%で、お手入れが楽チンそうです。
かあちゃんなら例によって、ジャケットの下に着るレイヤードで使いたい。

ミディ丈フルイドワンピース

出典:ZARA ONLINEより画像をお借りしました。

 

それにしても、観光客の姿が見えない、ガラガラな銀座は寂しいもの。
一日も早く、活気のある銀座に戻って欲しいと願うばかりです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA