パープルは難しい?実は定番色に馴染みます

メリークリスマス★ミランダかあちゃんです。

アパレルのショップさんからセールのDMがたくさん届く時期ですね。
その前にクローゼットをしっかり点検して、作戦を立てなければ。。

かあちゃんのクローゼットに入っているこちらのパープルのスカート、
もう5年めだし、スエードのベルト部分がそろそろすれて傷んできたので
処分しようかなあと思いつつ、なかなかできないでいます。
これに代わるのものがなかなか見つからなくて。


パープルのスカートなんて、かあちゃん史上初。
かあちゃんのワードローブに、ハープルの服はこれ以外1枚もありません。
なのに、何かと出番が多いの。

 

黒、白、グレイ、グリーン、ネイビー、ベージュ・・・全てのベイシックカラーに相性良し。
意外ですよね。
「ちょっとおとなしいかも」と思った時に、スカートをこれに帰るとぐっと明るくなる。
スエード素材は分厚くなければ夏も着られるので、1年中活躍中です。

今日のDRESS連載は、そんな意外な色のスカートについて書いています。
パープルは難しい?実は定番色に馴染みます
よろしければこちらの記事をご覧くださいませ。

それでは楽しいイヴをお過ごしくださいね〜!

スポンサーリンク

パープルは難しい?実は定番色に馴染みます” に対して 2 件のコメントがあります

  1. TATA より:

    ブラック同様、パーティーシーズンの今の時期にパープルをよく見ます。華やかでマダムカラーだからでしょうね。私も先日、茜色に近い紫色のドレッシーなポンチョをブラックドレスに合わせる為、購入しました。王宮でのカウントダウンコンサートに、ボレロやカーディガンでは野暮ったいし、スカーフやストールではつまらない、ということでタッセルのついたポンチョにしてみました。パープル、好きな色の1つです。

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      TATAさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      ブラックドレスにタッセル付きのパープルのポンチョ。
      なんてエレガントなスタイリングなんでしょう♡
      カウントダウンコンサート、楽しんでいらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA