カルティエのちょっと可愛いクリスマスアプリ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

先月kiki さんから海外駐在先のパーティーファッションについてのご質問があり、
このブログでみなさんからのアドバイスを募集したら、たくさんの情報をお寄せいただきました。

お子様連れのカジュアルパーティーファッション
パーティーファッション経験談集

そのkikiさんから、パーティーが無事終わられたというコメントをいただきましたよ〜。

先日、パーティは無事に終わりました。
子連れのため動きやすさ重視で服や靴を選びました。ワンピースは新調せずブラックドレスでしたが、アクセサリーやバッグなどを楽しく選びました。
やはりパーティ中は様々な方にご挨拶に立ったり、子どもの食事を助けたりと忙しかったです。
初対面の方への印象として所作が恥ずかしくならないよう、かつ、上半身に華やかさを集めて正解だったかな?と思っています。
かあちゃんの過去ブログも参考に、また今のワードローブからかけ離れないものが選べました。
本当に、ありがとうございました。

色々アドバイスしてくださった皆さまにかあちゃんからも感謝!です。ありがとうございました。

 

 

さて、明日はクリスマスイヴ。
我が家では、もう子供ではない娘も、ばあばもワンコも集合し、家で賑やかにクリスマスをお祝いします。
今ツリーの下には、それぞれが家族のために用意したプレゼントがどどどーっと置かれていて、なんだかあったかい気持ちになります。
贈り物ってモノをもらうのも嬉しいけど、
それ以上に、費やしてくれた時間や、ちょっとでも自分のことを思ってくれた、その気持ちが嬉しいのですよね。

カルティエのアプリでちょっと可愛いのを見つけました。

Cartier WISH
(スマホから見てね〜)

メッセージや送り主の名前を入れると、カルティエの赤い制服を着た“ページボーイ”が
カルティエのジュエリーをよいしょよいしょと運んできて、メッセージを作ってくれます。
できたアニメーションカードは、ラインやメッセンジャーで送ることができます。

本物のジュエリーは贈れないので、クリスマス気分で遊んでみます?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA