モダンデザインフラワーベースとお気に入りインテリア通販

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ヒヤシンスやクロッカス、球根系の可愛い春の花を、フラワーショップで見かけるようになりました。
この季節は、特に今年は、お部屋に1輪でいいから花を飾り心安らぐ空間を作りたいです。
以前花の仕事をしていたので、我が家には一生分のフラワーベースがあります。
もう永久に買わない!って思っていたのですが、やっぱり仕事で使っていたのはシンプルなものばかりなためにちょっと飽きてきました。

 

もしも・・・もしも、これから買うとしたら、思い切りクセのあるデザイン、
お花を活けていない時も、オブジェとして飾っておけるようなものがいいなあ。

インテリア通販サイトの「FLYMEe」
色々なテイスト、色々なメーカーやデザイナーの家具やインテリアや雑貨が見られるので、目の保養をしながら、お部屋の模様替えの妄想が広がります。

おっと!これ、かあちゃんのストライクゾーンど真ん中。
イギリスのデザイナーTom Dixon / トム・ディクソンのフラワーベースです。

Bump Vase Cone

円すいと球、透明と半透明のリズミカルな組み合わせ、ずっと見ていられそう。
一体どうやって作っているのかしら。

(「FLYMEe」オンラインサイトより画像をお借りしました)

Beat Vessel Tall

(「FLYMEe」オンラインサイトより画像をお借りしました)
インドの職人さんが作ったという、シンプルながらアバンギャルドなデザイン。3つセットで飾って、家にマハラジャを作りたい。

2月のロンドン旅、トム・ディクソン氏がデザイン監修した「モンドリアンホテル」にしようかすごく迷いました。
いつか泊まってみたいホテルの1つです。

 

フラワーベースのお値段、二度見しました!¥154,000。
買えない・・いや買えなくてよかったと思うべき?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA