大人が着られるリメイクブランド

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

「NARSナーズのチークってよくない?」
「めっちゃいい。ほんのり上気した肌、みたいな」
「それなー」

今日原宿のカフェのテラス席で、超絶おしゃれな女子が2人会話していて、かあちゃん思わず足が止まりました。
だって、この女子2人とも10歳くらいだったんですよお〜!
さすが原宿。

 

同じ原宿で、かなりかあちゃん好みなショップを見つけました。
BONUM

ヴィンテージや中古の服を、リメイクしたブランド。

2枚のラルフローレンのシャツを使って、新しく1枚のシャツに生まれ変わらせたもの。
違うジージャンをつなぎ合わせて、レイヤードしているように作り変えたもの。
同じものがなく、風変わりではないのに人とかぶらない服。
好みです!

このブランド、ベイクルーズグループなんだそうです。
そういえばビームスさんでも、ずいぶん以前からこういったリメイクブランドを作っていましたね。

ベイクルーズグループなので、ネットでも買えます。→ BONUM 

う〜ん、ネットだとなんだか普通の服に見えちゃって、もったいないかも。(←大きなお世話)

 

リメイクもの、クラフトっぽいもの、一点ものがお好きな方、できれば実店舗ご覧になってください。
2020年3月22日(日)まで、1F NEWoMan 1Fの「ブルーボトルコーヒー」前のイベントスペースで、Pop upストアを開催中だそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA