カラースニーカー、カスタマイズという手もあり!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
先週コーディネートをたくさん組む機会があり、自分の靴をずらっと並べてみました。
ま〜偏ってること。(笑)
マルジェラのタビブーツは、1シーズンに1足ペースで増殖中。
スニーカーは厚底とスタンスミスとナイキ。
スニーカーは足幅によって、コンバースやニューバランスがついつい多くなる・・という方もいらっしゃいますよね。

そういえば最近カラースニーカーを持ってないわ、とふと思い、色々なサイトを探してみたら、
「そうだ、カスタマイズという方法もあるわ」と思い出しました。

ナイキブレーザー MID BY YOU のカスタムシューズ

アッパーの色、ナイキのマーク、バックタブ、ひも、ソールなどの色が選べてカスタマイズできます。

秋に向けて、久々にハイカットのスニーカーを買って見ようかと思案中です。

せっかく色が選べるんだから、こんなライム色なんてどうかしら?
それともオールホワイトやオールブラックで、すっきりと行きます?

ぽちぽち押して、色々な組み合わせを見てみるの、すごく楽しいですよー。
カラースニーカー探すものいいけど、こういう手もありますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA