ビルケンに飽きたかたに。一気にこなれる「スポーツサンダル」

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

ビルケンシュトックにそろそろ飽きてきちゃったわ。という方も多いと思うのですが
じゃあ代わりに何を履く?となったとき、なかなか「これ!」というものがないです。
トイレスリッパみたいな形で、太いストラツプにロゴばーん!というのも、ちょっと、ねえ。

ZARAで注目したのは、このクリア感のあるサンダル。
昨年に引き続き、PVC素材は目につきます。
PVCをサンダルにすると足の甲の肌が透けるので、より一層抜け感が出るんですよね。
素材的には高級な素材ではないので、大人は取り入れるなら夏ですね。

(ZARAオンラインより画像をお借りしました)

それからスポーティー感が出るのは、ソール部分が白。
スニーカーのソールのようなものがサンダルについているって、けっこう目をひきます。
ウェッジソールとのコンビデザインも、意外性があってちょっと新鮮です。

(ZARAオンラインより画像をお借りしました)
クロスウェッジスニーカー

今日のDRESS連載は、かあちゃんが昨年のビルケンを処分し、今年新たに追加したサンダルの話題です。
ごくごく普通の白いブラウスとパンツが、いい意味で「ダラッ」っとした雰囲気になるので、真夏にかけてかなり使えそう!

DRESS連載はこちらから。

夏の定番スポーツサンダルは、異素材コンビでこなれ感を

よろしければどうぞご覧くださいませ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA