クリスマスに探したいプチ雑貨

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
お店が混み出す前にクリスマスプレゼントを・・と小物をチラチラと眺めているのですが、気づくとついつい自分が欲しいものを深掘りしてしまっています(笑)

エルメスのクロシェット。
キーをこれに掛けて、携帯だけ持ってお出かけというのが定番みたいですが、ネックレスとして使う方も。

以前おしゃれなお友達がこれにメガネのツルを引っ掛けて首からぶら下げていました。
「老眼鏡がない!ないっ!」
としょっちゅう大捜索をしているかあちゃんは、これ欲しい〜。

中でもシンプルなデザインとシックな色めの「MARGILEA HERMES OF THE YEAR」通称マルジェラ期のクロシェットが好きです。

マルジェラがHermesのデザイナーに就任したのが、1997年〜2003年の間のコレクション。
そのうち中古で出てくるかなあと思いつつ、人気らしくてなかなか出会えません。

 

今Hermesオンラインストアで見られるのは、こんなカラフルな
チャーム 《クロシェット・クレ》 グラン・トレサージュ
これはバッグチャームですね。

クリスマスの時期はHermesに限らず、どこのメゾンもこうした可愛い小物類が豊富になる季節です。
ネットやお店をのぞいて、偶然の出会いを楽しむのもいいですね!

 

 

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA