デルヴォーの土俵入り?!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
秋晴れの気持ちい日が続きますね!

表参道でランチ。
街のあちこちで、色々目についたグッドデザインなものたち。

世界最古のファインレザーグッズ ブランド、DELVAUX(デルヴォー)のウィンドウディスプレイ
ほんの数センチのマイクロミニサイズのチャーム、Les Miniatures Nipponコレクションです。

土俵に構えているのは、sakura,kabuki,sushiという名前。
日本の美しさと文化にオマージュを捧げ、製作されたものだそうです。
デルヴォーのバッグに、いくらやお魚の形をした醤油さしまでくっついてる!!

エルメスもそうですけど、こういうお遊びっぽいものにも高級レザーをふんだんに使い、職人さんの技を駆使するブランドってすごい!
大いなるムダと遊び心。
世の中、実用ばかりじゃつまらないですから。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA