クラフトする休日もいいんじゃない?

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

粛々と自宅で過ごしているかあちゃんです。
まあコロナの影響があってもなくても、ひたすら自宅のパソコンに向かうことが多いので、この際仕事し放題!
そんな時もあっていいかもしれません。

 

オンラインサロンのみなさんに、
「首都圏外出自粛要請を受けて、みなさんどんな過ごし方されてますか〜」
と質問してみました。

 

こんな可愛い布マスクをお家でせっせと作ってます、っていう方がいました!
可愛い〜〜。
「布マスクら、洗って繰り返し使えるからエコ」
確かに!

春らしい、そして今シーズンのトレンドネイチャームード感溢れるフラワープリント。
なんだかほっこりしました。

 

自宅で何しよう・・と思っている方、そういえば手芸という手もありましたね。
ネットでたいていの材料買えますし。
クラフトって、まとまった時間があると落ち着いてできますから。

 

あー久しぶりに服を縫いたい。刺繍をしたい。
大丈夫です。ちゃんと仕事先にします。(←誰に向けて??)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA