おこもりしても脂肪は貯めない!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

東京は冷たい雪で、あいにくの天気ではありますが、お家にこもるのにはちょうどよかった。
雪に桜。
今年は、本当に思わぬことが起こりますね。

 

そして、気持ちが暗くなりがちな外出自粛ですが、みなさんそれぞれ柔軟にお家の中での過ごし方を考えていらっしゃるのも興味深いです。
かあちゃんのSNSのコメントで
「世界遺産検定1級にチャレンジしてます」という方もいました。素晴らしい〜!

 

運動不足になりがちなので、この際しっかり体を鍛えようかと探していたら、こんなのも見つけました。

NTCライブ#2 「気分を高める」ワークアウト with ゆりやんレトリィバァ

ナイキとティップネスがワークアウト動画を無料で公開中です。
ナイキはインスタグラムとYouTubeでプロのトレイナーによるワークアウト動画を週2回ライブ配信。
「狭い場所でもできる」ワークアウトや、ゆりやんレトレリィバァとのヨガセッション。
あ〜ありがたやYouTube。
どうせなら腹筋割るのを目標にしちゃいますか!?

おうち時間を楽しくする工夫。
探すと色々あるものですね

出典:pinterest

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA