セリーヌとマルジェラを足して割った感じ?!これからブレイクしそうなブランド

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
先日のセリーヌのレジェンド、フィービーファイロの話題のまたまた続編です。

新宿コメ兵でセリーヌアーカイブPOP UPをやってます

ボッテガヴェネタとセリーヌの知られざる関係

世界中の女性が熱狂した、セリーヌの黄金期を築いたフィービーファイロ。
現在のボッテガヴェネタの今のクリエイティブディレクターは、フィービーのクリエイティブチームの一員でしたが
もう一人注目株のデザイナーがいます。
それが、Peter do

このルックを初めてみたとき、「えっ?フィービー?」って思いました。

VOGUE RUNWAY より画像をお借りしました。

膝丈の直線的なサックドレスといい、レザーとウールを組み合わせる素材感だったり、あご下ギリギリまでのニットの高い襟だったり。
こういうハイネックの襟元に、モデルさんの髪をむぎゅって押し込んで、より小顔に見せるスタイルもフィービーの定番でした。

 

このピータードゥはベトナム生まれでのちに渡米。
フィービーの元で働いたのちに、2018年1月ブランドを設立しました。
Instagramはこちら

デザイナーは顔出しをされていないし、日本に直営店があるわけでもないので、まだまだ私たちには馴染みがないかもしれないです。

 

一度彼の服が見てみたい。。と思っていたら、ありました!
ドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)に。
シャープなカッティングで、なんとも美しい服でした。
フィービーとマルジェラを足して割った感じ(なんのことやら??ですよね。うまく表現できずすみません)

ジャケットに袖を通してみましたが、腕パンパン!
身頃も袖もめちゃくちゃ細いです。
ドーバーの方も「お店のスタッフも、みんな細くて入りませんでした」って言ってました。
でもかっこいい。

当分よだれを垂らして見るだけになりそうですが、この方多分これからブレイクするので、名前を覚えておいても損はないと思います。

 

🎅🎄🎅2020/12/25 までクリスマスセール開催中です。🎅🎄🎅

 


★かあちゃん本をいっしょに作りましょう!企画 ★
にたくさんのコメントをお寄せいただきありがとうございます!
12月20日まで募集中です。

スポンサーリンク

セリーヌとマルジェラを足して割った感じ?!これからブレイクしそうなブランド” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ふかや より:

    いつも楽しく拝見しております。
    かあちゃんにお願いがあります。
    自由が丘や恵比寿、憧れますが、現実はママは自転車を漕ぐことが多いです!普段着でもちょっとそこまでのお散歩お洒落コーデが多いので、お洒落防寒自転車コーデお願いします(^○^)

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ふかやさま、こんにちは。コメントありがとうございます。かあちゃんも駅までママチャリですよ〜。
      真冬の自転車は寒いですねー。防寒コーデ、何か考えてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA