還暦バースデーでした

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日還暦のバースデーでした。
12/4は「一粒万倍日」「大安」「新月」トリプル大開運日だそうで、なんだか縁起が良くて嬉しいです。

インスタにこの写真をのせたら、本当にたくさんの方からコメントをいただきありがたいです。
大好きなsacaiの今AWシーズンのニットドレスです。
異素材合わせで、よく見るとマゼンダピンクと赤のドレスなんですよ。
今シーズンのsacaiは、腰のあたりまできゅっと絞ってあり、膝下からフワッと広がるマーメイドラインが特徴です。

銀座の名店「ロオジエ」で家族に祝ってもらいました。

60歳って聞くと、ずいぶん貫禄が備わった大人で、脂っ気抜けてて、余生をどう楽しむか?みたいなおばあちゃんを想像してましたけど、考えていたのと全然違いました。
かあちゃんの場合、30代〜40代がめちゃめちゃ忙しくてヘロヘロだったせいか、感覚的には30代より気力体力じゅうぶん。
今が一番元気かも?!

 

親に健康な体をもらい、耐えられないほどの苦労や災難や病気をすることもなく、周りの方に様々な形で支えていただいて、今があります。
たくさんの愛をいただきすぎて、これを返していくのは大変だなあと思いますが、
かあちゃんに「すべての女性を服で美しく幸せにする」という使命が与えられているとしたら、この先はその使命を全うすべく、全力を尽くしたいなと、思いを新たにしています。

 

 

そしてやっぱり、大切な家族をはじめ私の周りの人たち、このブログやYouTubeを見てくださるすべての方たちに、大きな愛を届ける存在でありたいです。
ますます精進しなきゃね。

人生三毛作だとしたら、第3部の幕あけ!
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

 

還暦バースデーでした” に対して 2 件のコメントがあります

  1. まゆみん より:

    お誕生日おめでとうございます♪

    sacaiやコムデギャルソンをさらりと着こなすかあちゃんさんは憧れです〜
    かあちゃん様の様な還暦を目指します♬

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      まゆみんさん、こんにちは。コメント&お祝いメッセージありがとうございます。
      ますます元気なおばあちゃんを目指します〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA