冬のウオーミーな白パンツはマストハブ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
12月最初の週末、いかがお過ごしですか?

 

今日は12/3発売のJUST JOY新商品の中から
ストレッチウールジャージパンツをご紹介します。

かあちゃん激推ししたいのは、冬のウオーミーな白です。
トップスはホワイトのフワフワニットとか種類豊富なんですけど、冬の白ボトムスとなるとわりと探すのに苦労しちゃう。
コットンパンツのような綿素材だと、いかにも夏っぽくて寒々しい雰囲気になっちゃいますからね。
素材感がリッチな冬でも履ける白。
冬の黒っぽい服の中に投入すると驚くほどコーデが明るくなるので、オススメです。

こちらのパンツ、素材にウールが入っています。
しっかりとしたやや厚めの生地なので、透け問題もありません。
あと、ポリウレタンも入っているので、ストレッチも効いてて着心地はほぼジャージ。
冬に素肌の上にコットンパンツやデニムを履くと、「ひやっ!」と冷たいじゃない?
あの感覚がありません。

脚の形が太かろうと細かろうと全然わからない、ずどーんとしたストレートのワイドパンツ。
フロントのファスナーに見えるところは、デザインで、実はファスナーはついていません。
内タックと同様、お腹周りをすっきり見せる小技ね。
後ろはもちろんゴムです。

もう1色のブルーは「デニム は苦しくて履きたくない」という方の、デニム代わりにしていただけたらいいなあと思って作りました。
太めのワイドデニムって、たいていハイウェスト気味の股上深いタイプ。
あのデザインだと、余計胃が苦しいのよね〜。

デニムって、本当にどんなコーデにも合わせやすいので、このパンツもデニムと同じ感覚でボーダーT合わせやシャツ合わせ、ニット合わせなど、様々に着回していただけると思います。

ストレッチウールジャージパンツ
デザイン的にすごく目を惹くものではないけれど、冬のベイシックアイテムとして揃えておくことをおすすめしたいパンツです。

かあちゃんの着画シルエットは、こちらのYouTube動画、またはJUST JOYオンラインストアの商品ページ動画でご覧くださいね。

【LOOKBOOK】冬の大人女性におすすめなアイテムはこれ!

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA