2022年パントン社カラー・オブ・ザ・イヤー決定

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
毎年12月は、パントン社が翌年の「カラー・オブ・ザ・イヤー(Color of the Year)」を発表する月です。
2022年のカラーは、ジャカジャン♬
「ベリーペリ」でした」

 

パントン社のエグゼクティブ・ディレクターの解説によると、
「青色が持つ親しみやすさや心地よさ、安心感をベースに、新鮮さや未来への期待感、デジタル化された世界の動きを表現するために赤紫を混ぜた」のだそう。

実はこの色、とても使いやすいカラーのはずです。
なぜなら青みと赤み両方にあう色だからです。

「カラー診断でパープル似合わないって言われた」とか言わないで!

ブルーベースさんはグレイ合わせで

イエローベースさんはベージュと合わせれば、全然うまくいきます。

パープルの印象を薄めたい時は、ホワイトやオフホワイトを入れれば馴染んじゃうはず。

かあちゃん的にはこの方が気になる・・・。
メタリックなシルバー合わせやグリーン合わせは、パープルの穏やかさのアクセントになりそう。

 

虫の知らせか・・
かあちゃん今月初めのドリスヴァンノッテンの2022SS受注会で
パープルの羽根のついたスカート(←また羽根買ったの?)と、グリーンの透けるコートを、発注しました。

JUST JOYのラベンダー色のウールライクツイルシャツでも、トレンドカラーコーデが楽しめそうです。
大好評だったので今Sサイズは欠品中ですが、年明け新たに春カラーが加わってまた登場しますので、お楽しみに。

この度LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA